無料
モルちん日記 隠れる場所はわかります






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 隠れる場所はわかります 

台風一過のあと一気に暑くなりましたね
朝から暑いです
モル部屋は比較的涼しいのですが、
冷房入れないとそろそろまずいかな。

普段、モル部屋以外でないトッポしゃん
(ふつうはそうかと思いますが)
たまーにリビングに連れ出したときの光景

S0501083.jpg

しばし固まっていましたが、急にだだっと走り出して
リビングテーブルの下に潜り込みました。
もぐるところというのは初めてでもわかりものなんですね~
ちょっと感心しました
このあと救出して、いつもの部屋に戻しましたとさ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/12 10:53 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
うちのコロは好奇心が旺盛なので、部屋を開けっぱなしにしておくとどこに行くかわかりません(^^;)
モルって自然と隠れることが出来る場所を求めますからね!
少しでも暗いところ、低いところに行くのは本能でしょうね!
ちなみにうちのコロは部屋から出ると高確率で仏壇の下に潜り込んで、爆睡してます(^^;)
[ 2014/07/12 22:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはどこか行く気もないらしく、
部屋でも散歩させてもすぐ囲いに戻ります。
コロちゃんの仏壇の下に行って寝るというのは
笑っちゃいました^^
大物だなあ
[ 2014/07/14 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1265-d419c6a5






