無料
モルちん日記 おしろい花♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おしろい花♪ 

いつものお花シリーズ♪
今日はおしろい花だよ~


S0421072.jpg

S0461079.jpg

やっぱり小さい花が似合うな~

S0471080.jpg

S0481081.jpg

カメラマンの腕の問題で、うまく撮れていないのが
残念ですが、似合っていたんですよ。
顔が小さいから、小さい花のほうが似合うのかもね☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/05 19:48 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんにちは。
2枚目以降の写真、踏ん張ってますね~(^^;)
でもそんな姿もまたかわいいです(^^)
トッポちゃんは顔はもちろんのこと、体が小さいですからね…でもこの花も似合ってますよ~(^^)
[ 2014/07/07 11:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

フローリングで滑ったのかな。
踏ん張り具合がすごかったです。
意外にお腹はむちむちですが、
もともとが小柄な体型なんですよね
頭はめちゃ小さいし・・・
[ 2014/07/09 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1263-27d457a3






