無料
モルちん日記 撮らせてくれない・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 撮らせてくれない・・・ 

記念撮影のときはすんなり撮らせてくれるけれども
(固まっているだけですが)
日常生活ではなかなか撮らせてくれないトッポしゃん・・・
写真嫌いというより人間に気づかれるのが嫌な様子です。

今日も同じ部屋で過ごしましたが、
どうも私が他のことをしていると出てきて、
トッポしゃんに意識がいくと隠れます。

隠れたところを撮った写真

S0411071.jpg

結果的に追い詰められて身動きできなくなった写真

S0391069.jpg

もっと寄ってきてよお~!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/02 21:46 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
うちもそうですが、通常の写真が撮りづらいのは辛いですよね~…性格なんでしょうね(>_<)
うちは動きすぎますし、カメラを構えると近づいてくるので逆に撮りづらいです(^^;)
追い詰められたトッポちゃん、怖がってるような(^^;)
[ 2014/07/02 21:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

近づいてくるコロちゃん、
かわいいだろうなあ~
私としてはうらやましいです。
追い詰められたというほどのスペースでも
ないのですが、
トッポはあきらめたんでしょうね・・・
びびってます
[ 2014/07/05 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1262-c945dd9e






