無料
モルちん日記 拗ねてる・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 拗ねてる・・・ 

我が家の社長トッポしゃん♪
この社長、びびりーですがたまーに
おねだりしてくるときがあります。

S0311044.jpg

なにをねだっているのかわかりません。
おやつもあるのに。
放っておいたら

S0361052.jpg

拗ねた・・・
後ろをむいたまま、むしゃむしゃととうもろこしのひげを食べていました。
写真撮ろうとするとまた後ろ向いちゃうんですよお~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/29 21:31 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

オトメゴコロはなかなかに難しかったりしますよね(^^;
我が家でも、長女の梅嬢は鳴き方もエコ(?)で、「撫でて」と「さわるな」が全く一緒の声なので、表情や仕草で読み取るしかなく、判断つきかねることもしばしば…
男子のアピールは単刀直入でわかりやすいのですが、女子は上級編です(笑
[ 2014/06/29 22:35 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
この行動はモルならではでしょうね…うちも代々全く一緒です(^^;)
でもトッポちゃんはただすねるだけでしょうからまだいいですよ!
うちなんて前歯アタックを仕掛けてからすねます(^^;)
[ 2014/06/30 22:03 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

男の子はわかりやすいんですね~
人間と同じかな(笑)
6年一緒にいるのにさっぱりわからないんですよね
このお嬢様は
[ 2014/07/02 21:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、分かりやすい!!
前歯アタックがあるんですね~
トッポはそれはしたことがないですが、
6年いてもわからないです・・・
[ 2014/07/02 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1261-8bc47195






