無料
モルちん日記 お花むすめ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花むすめ♪ 

毎度おなじみのお花シリーズです♪
近所に咲いていて花できれいだったので、いただいてきました。
(無断ではないですヨ)

S0011001.jpg

ちょっと大きめのお花ですが・・・

S0041007.jpg

魅惑の口元と一緒に

S0061010.jpg

花笠みたい・・・

「かわいーかわいー」
「似合う~」
を連呼して撮影していたからか(親ばか)
おとなしく撮らせてくれたトッポしゃん♪
またお花シリーズやるよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/15 12:34 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

うふふ、トッポしゃん、ほんとにかわいいですー。(^^)
にっこり微笑んだ、口元がステキです。(o'艸')
それにしても、おとなしくおさしん撮らせてくれますね。
[ 2014/06/15 19:46 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんが小さいのもあるでしょうが、ずいぶん大きい花ですね!
似合ってますし、トッポちゃんも喜んでるような気がします(^^)
[ 2014/06/16 20:17 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

たぶん固まっているので、撮れたのではないかと・・・
なかなか思い通りにポーズは取ってくれませんが。
口元の写真は私も好きなんです^^
[ 2014/06/21 18:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

小さい花のほうが似合う気がしますが、
色が気に入ったのでいただいてきました^^
お花シリーズはよくやっていますが、
3モルと1モルだと違うんですよね
難しい
[ 2014/06/21 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1258-e89706a7






