無料
モルちん日記 気に入ってくれたかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気に入ってくれたかな 

前回の記事で書いたトンネルハウス
ずーっと潜ってまったく出てきません
潜ったまま牧草やら食べています。

S0950289.jpg

S0970291.jpg

リラックスしているようです。

S0980292.jpg

「なんか用でしゅか」

前よりは顔がみやすくなったけれども、
まったく出てこないのも心配です。
ペレットも牧草も減っているから
食べてはいるのですが、人間がいるときは
以前よりひきこもりになってしまった・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/13 21:49 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、おはようございます。
このまったり具合を見ると本当に気に入ったんでしょうね(^^)
確かに出てこないのはチョット心配ですが、食べてるようですし、ユックリできる場所があるのはいいことだと思いますよ~!
[ 2014/06/14 08:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今もひきこもり生活です^^;
ごはんは食べてもりもりう○ちもしているので
大丈夫なんですが、
ハウスがとってもばっちくなっています・・・
うーん、ひきこもりすぎも困りますね
[ 2014/06/15 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1257-874cbe17






