無料
モルちん日記 おうち






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おうち 

ひっさびさにトンネルハウス設置しました♪
なにかにもぐっていないと落ち着かないトッポしゃん
ずーっと毛布の下にいました。
暑いかろうとタオルを置いたのですが、お気に召さなかったらしく
その下のペットシーツにもぐる始末
いつまでも毛布じゃ暑いからねえ、
トンネルハウス買ってきましたよ。

S0910285.jpg

S0930287.jpg

のんびり落ち着いているようです。
下にペットシーツを敷いているのは、すぐちっことうんち(もうしてるけど)
をするからなのです。
大事に使っておくれ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/09 18:07 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは元々暗いところを好みますし、しかも潜るのが大好きですからね(^^)
隠れるところがあると落ち着くんでしょうね!
うちはまだコタツが出てますが、そろそろウッドバーを出そうと思います!
[ 2014/06/09 20:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

少しは涼しげになったかと・・・
3モルのときはバー使っていたっけなあ
[ 2014/06/13 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1256-75f56a17






