無料
モルちん日記 しゃちょー!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しゃちょー!! 

昨日から大雨
梅雨は始まったばかりなのに勘弁してほしいです・・・
じめじめむしむしして、トッポしゃんの体調が心配ですが
今のところ元気にしています^^

さて、いつも私がパソコンを触っているときに使う椅子ですが
必要以上に立派です

S0900284.jpg

トッポしゃんに座っていただきました。

S0890283.jpg

偉そうだねえ、トッポしゃん^^;
まあ、ある意味我が家で一番偉いのはこの方かもしれません。
野菜はトッポしゃんが食べない部分だし
高くてもピーマンは必ず買うし・・・。
ちゃんと食べて、体調崩さないようにね!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/07 18:58 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
そちらは大雨のようですね…天気が相手だと気をつけようがないと思いますが、被害がないことを願っております!
ずいぶん立派なイスを使ってますね~…イスと言うよりもチェアですね!
僕のはノートなので、床に座ってます(^^;)
トッポちゃんみたいなかわいい社長がいる会社なら社員も多いでしょうね(^^)
そうそう、モルというものは家族で一番偉いんです(^^;)
[ 2014/06/07 20:31 ] [ 編集 ]

 No title

ふふふ(^m^)
立派なお椅子で貫禄トッポしゃんですね♪
ウチも、モルズが殿様姫様です(^^;
レタスとピーマンは高くてニンゲンは控えても、モルズのためにはやっぱり買っちゃいますね。
[ 2014/06/07 23:58 ] [ 編集 ]

 No title

私はここでテレビを見たり(デスク上に
テレビがあります)書道をやったり
いろいろ過ごしています^^
どうしてもモル中心の生活ですよね。
我が家で一番性能のよいエアコンは
モル部屋にあります。
[ 2014/06/09 17:29 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

我が家もピーマンは常にあります。
高いなあと思うときもありますが、
モルのためならついつい・・・
[ 2014/06/09 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1255-d9a09c38






