無料
モルちん日記 四十九日






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 四十九日 

早いもので、今日はミルの四十九日です。
お空に行ってしまう日なんですよね。
ココと仲良くしているかしら。
食べ物の取り合いしているかしら。

DSCF1017.jpg

今年はトッポと一緒にとうもろこしが食べられなくて残念

DSCF0083.jpg

引っ越してからは、ちょっぴり仲良くなったね

DSCF0092_2014060118022911c.jpg

童顔ミルたん

DSCF1005.jpg

こっちはトッポ姉ちゃんも私も元気にしているよ。
でもいつでもココと一緒に帰っておいでね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/01 17:59 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、おはようございます。
そうですか~…ミルちゃんが亡くなってからもう四十九日なんですね~…
ミルちゃんはおとなしい仔でしたから、天国でも控えめにしてるかも!?
うちの女王様や先代とも仲良くしてほしいですね!
[ 2014/06/02 08:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

天国ではお友達がいっぱいいて
楽しく過ごしているかな。
旦那にだけ凶暴でしたが、
真ん中っこで挟まれて遠慮しいしいの
苦労していましたねえ。
のびのびしていてほしいです。
[ 2014/06/07 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1254-ce598ceb






