無料
モルちん日記 夏だ~!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏だ~!! 

今日は真夏日
本当に暑かったです・・・
これからもっと暑くなるんだよなあ
モルにとっても人間にとってもつらい季節です

この暑さに備えて、トッポしゃんにはたくさん食べていただきましょうか。

スーパーでとうもろこしを売っていたので、
皮とひげだけこっしょりもらってきちゃいました^^

S0830277.jpg

「これは!!」

S0840278.jpg

「とうもろこしだあー!!」


S0850279.jpg

とうもろこしだとわかった途端、
がぶりつくトッポしゃんでした♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/05/31 20:46 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、おはようございます。
こっちもかなり暑いです…今日から夜勤なので、寝るときはエアコンが必須です(>_<)
もうトウモロコシが出てるんですね!
モルは食べ物に対する記憶力は抜群ですから、美味しいものは忘れませんよね(^^)
うちでもあげてみたいですが、はたして食べるかどうか(^^;)
[ 2014/06/01 08:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日もあっついです!
もうすっかり夏なんですねえ
あまりいいトウモロコシではなかったのですが
こっそり皮とひげだけいただいてきました。
コロちゃんももしかしたら食べるかも^^
[ 2014/06/01 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1253-c2ec55d0






