無料
モルちん日記 ねずみちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねずみちゃん 

暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだ家の中は涼しいので、トッポしゃんは快適生活のようです
(我が家は家の中は涼しくて、外は暑いことはしばしば・・・
冬は暖房つけないと、家のほうが寒いということが多くて)

S0760269.jpg

快適・・・な顔ではないか
この顔、ねずみっぽくて好きなんですよね。
天敵にだっこされているトッポしゃんは、いやでしょうが・・・。
それでも暴れることなく、じっとしています。
これがミルたんだったら、かみついていたと思われます。

S0780272.jpg

「ねずみだからねずみに決まってるでしょうが!
だっこはいやんでしゅ!!」


そんなこといわないで、かわいいだから
だっこさせて~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/05/29 18:22 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
家の中が涼しいのはいいですね~…僕の部屋なんか簡単に30℃を超えます(>_<)
トッポちゃん、嫌がっててもおとなしく抱かれるのはうらやましいです!
うちなんか大暴れですからね…思いっきり爪を立てるので痛いです(>_<)
[ 2014/05/29 20:04 ] [ 編集 ]

 No title

もうかなり暑くなってきてますね。
うちは今の室温が30度になってます。
モルの為に、そろそろエアコンを入れなければと
思ったり。
トッポしゃんも抱っこ嫌いなんですね。
うちも抱っこ嫌いなので、抱っこの為に、
おやつの野草は欠かせないのですが、
いらんされて、困ってます。(T_T)
[ 2014/05/31 19:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすがに今日は暑かったです
冬はめっちゃ寒い部屋ですよ・・・
外が暖かいってどういうことでしょうかね。
うちの三姉妹モルはみんなだっこ嫌いでした。
でも、大暴れはしないですね。
いやんいやんしながら暴れていますが。
[ 2014/05/31 20:26 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

今日は暑かったですね。
モル部屋が一番風通しがいいので
お邪魔させていただきました^^
うちは、だっこ嫌いでも大暴れはないので
大丈夫ですが、静かに怒っているようです。
[ 2014/05/31 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1252-4bb67f36






