無料
モルちん日記 こっそりと






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こっそりと 

モル部屋に入るとき、電気をつけると
トッポしゃんはあわてて隠れます・・・牧草食べていようが
お水を飲んだいようが隠れなきゃと思うみたいです。
なので、そーっと隠し撮りしてみました。

S0700262.jpg

入口から望遠で撮った写真です。
なんとか気づかれずにすみました(笑)

S0720264.jpg

隠れたけれども、珍しく顔が見えていたので
撮っちゃいました^^
隠れても20分もすれば姿を見せるのですが、
近づくとまた隠れるんですよね。
6年たちますが、変わらない姿のトッポしゃんでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/05/25 18:19 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは元々臆病な生き物ですからね…性格もあるでしょうし、隠れる仔は隠れるんでしょうね!
うちのコロは全く逆で、誰かが来るのを常に待ってる感じです(^^;)
人間もそうですが、やはり生き物はそれぞれ性格が違いますよね!
[ 2014/05/25 20:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

基本は隠れるモルちゃんが多いと思いますが、
うちはびびりー具合が激しくて^^;
コロちゃんみたいに待っててほしいな~

[ 2014/05/29 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1251-b84e2933






