無料
モルちん日記 パズルは難しいでしゅねえ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パズルは難しいでしゅねえ 

S0630254.jpg

「なんでしゅかこれは」

夫婦でやっているジグゾーパズル
1作目は完成して、2作目です。
同じ1000ピースだというのに絵柄が難しい

S0620252.jpg

S0660258.jpg

「ぜんぜんわからないでしゅ・・・」

トッポしゃんにも手伝ってもらおうと思いましたがだめでした。
さて、これが完成するのはいつでしょうか。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/05/24 11:22 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
パズルはピース数よりも柄が大事ですからね!
僕も学生の時1000ピースの滝のヤツに挑戦しましたが、絵柄がほとんど一緒で途中で挫折しました(^^;)
でもパズルってはまりますよね~(^^)
トッポちゃんの表情がいいですね~(^^)
汗の絵文字が入ってたら最高ですね(^^)
[ 2014/05/24 22:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

確かに絵柄が重要です^^
滝は難しいわ(笑)
この絵柄もお店でみたより難しいです。
まだ当分かかりそうです。
[ 2014/05/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1250-da029680






