無料
モルちん日記 別の顔






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 別の顔 

トッポしゃんは、正面から見るとクールな顔

PICT0001_20081003212507.jpg

でも下からみると

PICT0001_20081003212050.jpg

PICT0002_20081003212108.jpg

ちょっとお間抜け・・・いや愛嬌のあるお顔
小屋にいるときでも、はいつくばって下から覗いている
おばかな飼い主です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/10/03 21:25 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは~♪
下からのアングルも、かわいいですねv-238
なんとも言えない癒しのオーラが出てますv-10
私はきゅ~を見るとき、目と同じ高さにしています。
真正面が一番好きですぅ☆
[ 2008/10/03 22:01 ] [ 編集 ]

 >すーさんさん

正面と下からで表情が違いますよね。
きゅ~ちゃんは、正面のお顔が
ほんとかわいい!
[ 2008/10/04 09:05 ] [ 編集 ]

 

3枚目がかわいい!私もこのアングル好きですよ。
ばくさんに抱っこしてもらって、ほっぺがつぶれてrのを見るのが好き!
(あの、余計なお世話なんですが、網になってる床がちょっと心配です。すのことか足の一部に負担がかかる床だと足裏に潰瘍を作ってしまうことがあるそうです。)
[ 2008/10/04 22:47 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

お顔つぶれすぎですが^^;

床の件なのですが、小屋の半分に
ペットシートと牧草、なにも敷いていない
ところがうちの仔のおトイレです^^;
1ヶ所に決まったところにできない仔たちなので
こんなことになりました。
すのこなどいろいろ試したのですが
結局うまく下に落ちないのでかえって不衛生でした。
ご心配ありがとうございます^^
[ 2008/10/05 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/125-6f34b6b6






