無料
モルちん日記 クローバー祭り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クローバー祭り♪ 

昨日、今日ととってもいい天気
トッポしゃんのためにクローバーを摘んできました♪

S0560245.jpg

S0580247.jpg

おいち

水でよーく洗ったのでしなしなですが、
喜んで食べてくれました♪
たんぽぽはもうなかったのですが、クローバーはまだあるから
また摘んでくるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/05/18 13:44 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

トッポしゃん、クローバーおいしかったかな?(*^_^*)
うちも先日、クローバー祭りでした。その後は、飽いて
しまわない様、冷蔵庫に入れて、小出しにあげてます。
[ 2014/05/18 17:23 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんの上目遣いは味を思い出してるかのようですね(^^)
うちでも大きいのを取ってきて、乾燥させてます…コロは生だと絶対に食べないので(^^;)
まあ、乾燥させたら食べるのかと言われるとわからないんですが(^^;)
食べてくれると助かるんですけどね~(>_<)
[ 2014/05/18 20:10 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

あっというまになくなったので
おいしかったんだと思います^^
また摘みにいかなきゃ~
[ 2014/05/24 11:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、食べましたか?
きっとうちの歴代モルは
「食べないなんて贅沢!」と
思っているのではないでしょうか?
[ 2014/05/24 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1249-d1b790fb






