無料
モルちん日記 きらいでしゅから






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きらいでしゅから 

先日、トッポしゃんを仰向けだっこして、
結石のチェックをしていたところ
突然、おしっこがピーっと見事に放物線を描いて出ちゃった
そのちっこ、私には飛ばず近くにいた旦那にぜーんぶひっかかっちゃいました
本当に見事なかかり方ですぐシャワーを浴びたくらいですから。
トッポしゃんは昔から別の場所に移動させていてり、仰向けだっこでも
ちっこをしたくなるとばたばた暴れて教えてくれるんです。
(ミルとココはところ構わずしていましたが・・・)
今回は、まったくそんな気配なし!!
それも旦那に一直線

そんなに嫌いかいな

S0530242.jpg

「おやさいだけくれればいいんでしゅから」

S0500239.jpg

こんなうれしそうな顔もするんだけどねえ・・・

私もなつかれているとはいえないけれども
ちょっと旦那が気の毒でございました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2014/05/14 20:11 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

不謹慎とは思いつつ、思わず大爆笑してしまいました(^^;
女の子モルさんのおちっこ、後ろにビームで飛ばすのはしょっちゅう見てますが、仰向けにすると放物線を描くんですね!
ご主人、見事に狙われちゃったですね。
トッポしゃん、実はヤキモチ妬いてるのかも?
[ 2014/05/14 20:39 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん…狙ったんですかね(^^;)
旦那さんは気の毒ですが、これでトッポちゃんを嫌いにならないでほしいです(>_<)
モルは気分屋なところもありますからね!
[ 2014/05/14 21:47 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

私も放物線チッコは初めて見ました^^;
「あっ」という間もなくじょーっと(笑)
いやーやきもちはないと思います^^;
してやったりとニヤっとしているかも
[ 2014/05/18 13:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

狙ったとしか思えない飛び方でした^^:
見せてあげたいくらいです(笑)
旦那は懲りずに野菜をあげたりしてくれています
[ 2014/05/18 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1248-f7b34a91






