無料
モルちん日記 グルコサミン






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グルコサミン 

牧草を買ったときにおまけにはいっていたサプリメント

S0230212.jpg

ジョイントサポート
関節の強化にいいそうです。

S0240213.jpg

有効成分のところ、グルコサミンとありますね。

そして人間用

S0250214.jpg

膝が痛い旦那が飲んでいます^^;
やっぱり人間にいいものはモルにもいいんですね。

S0270216.jpg

「わたちはピーマンのほうがいいでしゅ」
トッポしゃんは1口かじっただけで全く食べません・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/04/29 18:50 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
おまけでこんなものをくれるとはいい店ですね!
oxbowの商品は高いですが、ものはいいですからね!
グルコサミンは確かに人間でも愛用してる人が多いですが、旦那さんって僕より若いですよね(^^;)
モルにはサプリよりも野菜のほうがいいんでしょうね(^^)
[ 2014/04/29 20:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

調べたら意外と高くてびっくりしました^^;
ミルにもあげたことあるのですが
数口でやめちゃいました
旦那の仕事が体力勝負なんで
結構膝にガタがくるんですよね・・・
[ 2014/05/03 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1243-747e9e9d






