無料
モルちん日記 ミルとお別れ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルとお別れ 

皆様、前回のミルの訃報ではコメントをいただきありがとうございました。
コメントのお返事は難しいので、こちらでお礼させていただきます。
ありがとうございました。

ミルは今日火葬をお願いしてきました。
今までモッカ、ココは実家の庭に埋葬してきましたが
ミルは近くに火葬をしてくれるところがあるので
お願いすることにしました。
お骨の引き取りはちょっと先になります。

DSCF0004.jpg

真ん丸のお顔がかわいかったミル

DSCF0088.jpg

引っ越してからはトッポと一緒にいたね

楽しい時間をありがとう

ほんとにありがとうね、ミル

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/18 17:10 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんとは実際にあったことはなかったですが、僕の中でもかなり思い入れのある仔でした!
体はなくなっても心はず~っと一緒でしょうから、ミルちゃんもまた家に戻りたいでしょうね…早く骨を引き取れるといいですね!
ず~っと一緒だったトッポちゃんは大丈夫ですか?
[ 2014/04/18 21:06 ] [ 編集 ]

 安らかに

先日の記事でびっくりしてました。。
こころからお悔やみ申し上げます
なんだか・・モルって本当に小さいのに存在感は大きくて愛らしくて。。もっともっとそばにいてくれたらいいのに。。。って思いますよね

なおさん私もかわいいミルちゃんのこと忘れません
トッポちゃんもさびしいかな?みんなの分もながいきしてほしいです。
なおさんお力落としのことともいますがきっとありがとうってお空でミルちゃんが見守ってくれてると思います。
[ 2014/04/18 23:52 ] [ 編集 ]

 No title

お悔やみ申し上げます。

小さな生き物でも大事な家族ですからね。
家の子にも似てるので他人事じゃないような気分です。

お疲れの出ませんよう・・・。
[ 2014/04/19 22:47 ] [ 編集 ]

 No title

久々にブログにINしてみたら、ミルたんの訃報に驚いてしまいました
ミルたんが呼んだのかなー?
モルって体調悪くても隠して元気なフリをしますから、気がついたときには手遅れってことがありますもんね
ミルたん、今頃は広〜いところでみんなと走り回ってるのかな?
それとも、あちこちに挨拶回りに走り回ってるのかな?
[ 2014/04/20 22:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日になってお骨を引き取ってきました。
小さい骨壺に入って戻ってきました。
ミルが亡くなる前より体調があまりよくなかった
トッポですが、今は持ち直したらしっく
元気にしています。
トッポには長生きしてもらわないと!!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/04/25 17:52 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

かわいいお花までいただいて
ありがとうございました。
ミルも喜んでいると思います。
トッポは相変わらずマイペースで
ごはんを食べたり寝たり
旦那にびびったり・・・
ミルの分も長生きしてもらわないと!!
[ 2014/04/25 17:54 ] [ 編集 ]

 >やんやんさん

ありがとうございます。
もう6年以上モルたちと一緒の生活なので
1匹になってしまい、変な感じがします。
とうとうソロになってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/04/25 17:57 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

お久しぶりです。
トッポは体調が安定しなかったので
覚悟はあったもののミルが先に逝くとは
考えてもいませんでした。
何があったのかな・・・
きっと今は、ココやまぁちゃん家のもるちーとも
一緒に楽しんでいるでしょう。
思う存分食べて遊んでほしいです
[ 2014/04/25 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1240-469afb3b






