無料
モルちん日記 よく見つけたな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よく見つけたな 

暖かくなってきたとはいえ、
まだまだ寝袋やらブランケットやらがまだまだ
モルちんズには欠かせません。
先日ですが、お掃除していつものあったかグッズを設置しないで
他のことをしていたら

すきなんだもん (1)

トッポしゃん脱走して、勝手にもぐってた!!
それも積み上げてあるから少し高さがあるんですよ。
つまりジャンプして登って一番上のプランケットの下に潜ったと。
ここ数か月トッポしゃんがジャンプしたところを
見たことがないのにどうやって行ったんだ?

すきなんだもん (2)

「あったかいところにはいくんでしゅ」

脱走して寝袋に入ることはあるのですが、
ここまでやるとはビックリの出来事でした。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/13 17:53 ] トッポ | TB(0) | CM(1)

 No title

なおさん、こんばんは。
人間もそうですが、モルも好きなものを見つけると頑張るんでしょうね(^^)
トッポちゃんもそれだけ元気になってきたという証拠だと思いますよ~!
[ 2014/04/13 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1238-b745ef45






