無料
モルちん日記 お花見行ってきました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花見行ってきました♪ 

7日にお花見に行ってきました。
場所は幸手市の権現堂です。
一度行ってみたかったところなんですが、交通の便が悪いので
行けずじまいでした。
今回は旦那と車で

こちらは桜と菜の花が有名なところです。

DSCF0149.jpg

満開は過ぎていましたが、十分きれいでした

DSCF0151.jpg

菜の花畑から撮った写真
コントラストがきれいです

DSCF0153.jpg

DSCF0157.jpg

菜の花は満開!!

DSCF0158.jpg

歩道はこんな感じ
花びらが舞っていました

モルのお土産のたんぽぽは、こちらで摘んだものです
たんぽぽの花よりひたすら葉を見ていた私^^;

歩いたあとは、桜の下でお茶のみながらお花見していました^^
平日なのに結構人がいて、土日はものすごく混んだのでは
ないでしょうか。

とーっても気持ちのいいお花見でした!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/10 19:51 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
お~!これはキレイですね~(^^)
こっちは来週辺りからちらほら咲きそうです!
タンポポばかり見てたのはわかります!
モル飼いは外に出ると自然と野草に目がいきますからね(^^)
[ 2014/04/10 20:26 ] [ 編集 ]

 No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させてもらってます^^

お花見、壮観ですね♪♪
スゴクキレイ!
それでも、なおさん、タンポポの、しかも花じゃなくて葉っぱを見て歩いちゃう。
トッポしゃん&ミルたん、愛されてるなぁ~
とってもほっこりしました(*^^*)
[ 2014/04/11 11:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こちらはたんぽぽくらいしか
野草がないので、
やっぱりこの時期は散歩していても
下をみてばっかりです^^
秋田はこれからなんですね
ぜひお花見してください
[ 2014/04/13 17:40 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママ さん

はじめまして^^
みていただいてありがとうございます。
本当に久々のお花見だったので
うれしくてテンションあがりました^^
モルを飼うまで、たんぽぽの葉なんて
気にしたことなかったのですが
いつの間にかこんな癖ができて
しまいました^^;
[ 2014/04/13 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1237-61886388






