無料
モルちん日記 たんぽぽまつり開催!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たんぽぽまつり開催! 

昨日、お花見に行き、そこで大量のタンポポを採ってきました!
さっそくパーティ開催!!

S0030170.jpg

洗ってぎゅうぎゅうに絞って
おひたしみたいな状態になってしまいましたが
ふたりでがっついていました

S0050182.jpg

S0020164.jpg

ふたりとも取られると思ったのか
終始目があったままでした
あまりの量に途中でペレットや牧草でお口直しをしながら
20分くらいで食べちゃいました
これだけの量はなかなか難しいですが、
近くでもかなり見つかるようになりました
また取ってくるからね~。


お花見もよかったので、今度アップします~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/08 21:10 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 

たんぽぽは葉っぱだけなら
食べさせてもいいのかな(✿´ ꒳ ` )ノ?
[ 2014/04/09 18:30 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
2モルとも目をまん丸にして、美味しそうに食べてますね~(^^)
初物はやはり絶品なんでしょうね(^^)
こっちはまだ生えてないかもしれませんが、おそらくコロはタンポポも食べないでしょう(^^;)
[ 2014/04/09 21:04 ] [ 編集 ]

 >mini sao♡さん

花はダメですが、葉は大丈夫です~
好きなモルちゃんは多いですね。
春ならではのモルの楽しみです^^
[ 2014/04/10 19:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんは、野草もだめですか?
うーん・・・
春ならではのものなのになあ
でも一度あげてみてください
[ 2014/04/10 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1236-ed74db65






