無料
モルちん日記 ひっぱりっこ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひっぱりっこ 

先日、仕事中に家から送られてきた写真^^

___20140406130444b27.jpg

小松菜でひっぱりっこ^^(周りがばっちいのはスルーしてください)
旦那があげたようです。
ミルたんの表情がたまらなくて
その日は仕事がはかどりました~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/06 13:06 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
いい写真ですね~(^^)
旦那さん、優しいですね(^^)
僕ならこんな写真を送られてきたら何度も見て、逆に仕事がはかどらないでしょう(^^;)
[ 2014/04/06 21:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ちょっとニヤニヤしちゃったかも^^
ずっとみていたい写真でした
[ 2014/04/08 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1235-67c8646b






