無料
モルちん日記 甘夏ジュース






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘夏ジュース 

お邪魔しているブログのぶぶたん
よくみかんジュースをおいしそうに飲んでいるので
うちでも甘い甘夏をあげてみました♪
でも・・・

DSCF0136.jpg

拒否(逃げて行った)

DSCF0135.jpg

拒否


DSCF0134.jpg

拒否

ミルたんは匂いだけかいで、ぷいっとどこか行っちゃいます。
トッポしゃんは最初から拒否!
好きなものはシリンジをくわえて離さないくらいなので
だめなんでしょうね…
おいしいのになあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/03 19:43 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは本当にその仔によって好みが違いますからね(>_<)
うちも他の仔が美味しそうに食べてるのはことごとくダメです…と言うより、野菜を食べないというのが考えられません(^^;)
おかげで食べるものには本当に苦労してます(>_<)
[ 2014/04/03 20:37 ] [ 編集 ]

 No title

あれま、ミルたんもトッポしゃんも、甘夏ジュース
いらんしたんですね。
たぶん、うちの仔なら喜んで飲んじゃうと思うんですけどねー。(^^)
[ 2014/04/04 12:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

確かにコロちゃんには苦労するかも^^;
珍しいですもんね~
他頭飼いにしたら変わるかもしれませんが・・・
うちもトッポは好き嫌いが激しかったのですが
ココがよく食べるコだったので影響されたようです
[ 2014/04/06 12:49 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぶぶたんがいつもおいしそうに飲んでいるので
あげたんですけどね・・・
すっごい甘くておいしかったのですが
うちのモルの口には合わなかったようです。
ぶぶたんにあげた~い
[ 2014/04/06 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1234-b23339d5






