無料
モルちん日記 こぶし娘♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こぶし娘♪ 

久しぶりにお花シリーズです♪
今日はこぶしです。
満開でした~

DSCF0120_2014032718060022f.jpg

ありゃ、お互い変なとこ向いちゃった

DSCF0126_20140327180602b1c.jpg

横向きですが、なんかトッポしゃんの顔変だね…

DSCF0125_2014032718060134c.jpg

なんかうまく撮れなくて、残念な結果になっちゃいました。
もっといっぱい撮らないとね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/27 18:06 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
そちらはサクラも咲いたようですし、春本番でしょうね(^^)
こっちもだいぶ暖かくなりましたが、サクラはまだまだ先です!
トッポちゃん、なんか機嫌が悪そうな(^^;)
[ 2014/03/27 20:18 ] [ 編集 ]

 No title

2モル、仲良く並んで、お花もよく似合ってますね。(^^)
モルの写真撮るのって、難しいですよね。
うちは大概ピンボケです。(^^ゞ
[ 2014/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もう桜満開になっています^^
あっというまですねえ~
違う写真では機嫌悪いわけではないのですが
なんか表情が・・・
[ 2014/03/29 23:44 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ピンボケだらけで、まともなのが少ないのですが
なかなか消去できないんですよね~
ぶぶたんのお写真はとってもきれいで
すごいなあと思っていたんですが
yukazuさんも苦労されているんですね
[ 2014/03/29 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1232-a065d148






