無料
モルちん日記 バロメーター






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バロメーター 

今日も暖かくて気持ちよかったです^^
でも花粉が多かったのか少し鼻がクシュクシュ状態に。
私はスギはごく軽いのでいいのですが
つらい人は大変だったろうなあ

さて、モルちんズも少し動きやすくなったみたいで
朝晩は暖房を入れますが昼間は入れなくても大丈夫な日も
あります。

トッポしゃんも、調子がよくなってきたみたいです。

DSCF0115.jpg

食べて~

DSCF0116.jpg

飲んで~

もともとあまり水を飲まないトッポしゃん
体調が悪いとますます飲まなくなります。
シリンジであげたりしているのですが
今は大丈夫のようです。

さて今のうちに、ペットシーツとか買わなきゃなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/24 17:34 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 かわいい。

すごくかわいいモルモットちゃんですね。
また遊びにきます。お暇な時にでも私のブログにも遊びに来てくださいね!応援ポチ!
[ 2014/03/24 17:56 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちも今日は暖かかったですよ~(^^)
とは言え、さすがにまだ日中でもコロのケージにはひよこ電球が付いてますけどね!
暖かくなってきてトッポちゃんの調子もよくなってるようでなによりです(^^)
水を飲んでるときは安心なんですね!
[ 2014/03/24 20:19 ] [ 編集 ]

 >ティラーさん

はじめまして
見てくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
[ 2014/03/29 15:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

モルの部屋は日当たりが悪いので
エアコンをつけるべきは悩みます。
春はもう来ましたね!!
秋田ももう少し!!
[ 2014/03/29 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1231-7d1066a3






