無料
モルちん日記 トッポ、6歳になりました!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トッポ、6歳になりました!! 

おととい、5日ですがトッポしゃん6歳になりました!!

DSCF0060.jpg

DSCF0059.jpg

目つき悪いなあ・・・

この1年は病院通いが続いて、特に秋からは2週間ごとに
結石(こちらは治りました)と不正咬合の治療が続きました。
体重も激減して、年末はもうだめかと思いましたが
なんとか持ち直して、新居にくることもできました。
このまま細く長く過ごしてくれればと思います。

さて、なぜ誕生日祝いが遅れたかというと
ちょっと旅行に行っていました.
その間は実家にショートステイでした^^
もうぬっくぬくの贅沢三昧の生活だったようで
大ママ(母)がくると喜んじゃって。
もう連れて帰りましたが、きっともっといたかったんじゃなかろうかと。
明日以降、パーティをします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/07 20:39 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん6歳、おめでとうございます(^^)
高齢になってからの病気を乗り越えたと言うことはまだまだ大丈夫だと思うので、これからも頑張って、まずは7歳を目指してほしいですね!
旅行に行ってたんですね!
いいですね~(^^)
疲れが出ないように、あまり無理しないでくださいね~!
[ 2014/03/08 20:28 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
もう、お誕生日のぱーちーは終わったのかな?
来年7歳も元気にお迎えできるといいですね。(*^_^*)
[ 2014/03/08 20:59 ] [ 編集 ]

 No title

もう6年です。早いですねえ
不正咬合の治療もひとまず終わったのですが
また1年健康に過ごせるよう祈っています
[ 2014/03/11 18:34 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

先日、盛大?に行いました^^
実家では毎日がパーティみたいでしたが^^;
来年も7歳のお祝いができるよう
見守っていきたいと思います
[ 2014/03/11 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1225-eaf64b1e






