無料
モルちん日記 初おふろ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初おふろ♪ 

かゆかゆちゃんのミルたん
先生にお風呂に入れてあげてと言われたので
先日決行!
冬場はやっぱり寒いので、お風呂に入れることは
少ないのですが言われたからには入れないと。

DSCF1460.jpg

相変わらず「わたち、じつはほそいんでしゅ」
すごいくびれだ

DSCF1463.jpg

シャンプーまみれです

DSCF1462_201402252208322a3.jpg

おめめ真ん丸にしちゃって^^

シャンプーもドライヤーも好きではないので
さっさと終わらせました。
少しかゆみもなくなった(ような気がする)
でも、疥癬の治療は続いていまして、トッポとともに
通院中です。
早く楽になるといいね、ミルたん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/02/25 22:10 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

おお〜ミルちゃんの入浴シーン!
ウチは結局一回もお風呂入れてあげてないな…
このくびれも生で見てみたかった(TT)
[ 2014/02/26 12:48 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
皮膚病は清潔にするのが一番でしょうからね!
入浴が嫌いじゃなければ、薬浴がいいようですね!
テディは毛がゴワゴワしてるのでわからなかったんですが、ミルちゃんって細いんですね!
ストレスをかけないように早く終わらせるのがコツですね!
早くよくなることを願っております!
[ 2014/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

テディはくびれがすごいですよお~
うらやましいくらいです
普段、おおきなおしりを見ているので
ギャップにびっくりします^^
[ 2014/02/27 18:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

毎回洗うたんびにほそっと言ってしまいます^^
ほんとすごいくびれなんですよお~
まだ治療は終わっていませんが
以前よりはかゆがることが少なくなりました
[ 2014/02/27 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1222-e285aacb






