無料
モルちん日記 お掃除中と終わった後






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お掃除中と終わった後 

先日の大雪
年に1度は雪が降ることはありますが、2週連続というのは
記憶にありません。
今回は電車より道路が大変だったみたいですが、
本当に想定外のことが続きます・・・

さて、お掃除中のモルちんズの様子です。
お掃除中は柵から出てもらっています。

DSCF1458.jpg

外に出てもじーっとしています。
別にびっくりして固まっているわけでもないようですが。

DSCF1457.jpg

「まだでしゅか」

お掃除が終わって、柵の中に戻ると

DSCF1467.jpg

ペットシーツの下に潜ったり

DSCF1466.jpg

寝ていたり(汚れるので潜らないでほしいのですが)
いつものグータラ生活^^になります。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/02/18 16:03 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
本当にそちらの雪はすごかったですね…特に山梨のあの積もり方はこっちでも滅多にないくらいです(>_<)
モルって掃除してもらってるのをわかってるようで、掃除中はガン見してることが多いですよね~(^^;)
で、掃除が終わって中にはいると気持ちよさそうにしますよね(^^)
あの表情を見ると掃除をしてあげた甲斐がありますよね(^^)
[ 2014/02/18 21:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

掃除した後のほうが気持ちいいなら
うちのモルはなぜ、汚い場所に居続けるのか
不思議です。
もう片方は全然使っていなくてきれいなんですよお
[ 2014/02/20 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1219-0c2753c3






