無料
モルちん日記 おねだりはするよ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだりはするよ♪ 

以前から会っていたにも関わらず、
相変わらず旦那にはびっくびく~とおふたりさん
でも、食べ物くれるときはねだります
(これもずっと前からですか・・・)

DSCF1456.jpg

くれるのお?
DSCF1454.jpg

ビタCくれるの?

DSCF1455.jpg

もっとちょうーだい!!

くれなくなったら、無視ですが^^;
私に対してもそうなので、結局は同じなのでしょうね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/02/12 20:56 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

おふたりさんが並んで待ってる姿、カワイイ♪♪
園芸用の柵(?)がケージの囲いって感じじゃなく、
平和なわが家って感じでモルモットの雰囲気に合ってますね!
[ 2014/02/12 23:29 ] [ 編集 ]

 No title

姉妹仲良くおねだりしてるね〜
こりゃ旦那さんもデレンデレンでしょう
ウチにいたモル夫婦は分かりやすく
自分とヨメとの態度を分けていたので
ちゃんと分かってるんですよね…
[ 2014/02/13 12:15 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
いくらモルが食べることが好きだとしても、本当にイヤな人からはもらわないでしょうからね!
もらうと言うことは多少なりとも心を許してるんでしょう!
たくさんあげてれば仲良くなると思いますよ~(^^)
トッポちゃん、ずいぶん細くなったような…
[ 2014/02/13 20:22 ] [ 編集 ]

 >min*chanさん

ひとりでも手ごわいのに
二人おねだりは最強です^^
園芸用の囲いは、仕方なしに買ったのですが
結果オーライかしら
[ 2014/02/17 19:50 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

夫もしょっちゅうかまっていますが
基本的にはモルに嫌われています^^;
でも「野菜買ってきてあげて」なんて
言っているのでかわいいみたいですよ
[ 2014/02/17 19:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

なんか私と態度がほとんど変わらないのが
気に入らないのですが…
付き合いの年月はずいんぶん差があるのになあ

トッポですが、かなり細くなりました。
体重の増減が激しいです。
[ 2014/02/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1218-2a94b79b






