無料
モルちん日記 なかよしさん?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なかよしさん? 

引っ越ししてトッポしゃんとミルたんの関係がすこ~し
変わりました

DSCF1429.jpg

ミルたんの目つきが悪いのが気になりますが…
これは違いますがトッポしゃんが奥、
ミルたんが手前のことが多いです。
そうなるとトッポしゃんが全く出られなくなるんですけどね

ふたりで寝袋に潜っています^^
寝袋が2つのときは別々が多いですが
洗濯していたり1つのときは一緒にいます

たまにミルたんの鳴き声(泣き声)がするから
仲がいいわけではないと思いますが
6年目にして初めてのふたり寝袋♪
仲良くしてほしいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/01/29 15:08 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

うふふ、2モル仲良くひとつの寝袋で微笑ましいですね。
生活環境が変って、これから仲良くなって行くのかもですね。

それとご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。(*^_^*)
[ 2014/01/29 19:13 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
お互いまだ環境に慣れてなくて怖いのかもしれませんね…だから一緒にいることが多いのかも!?
奥に行ったほうは出れなくなるかもしれませんが、一緒にいるところを見ると嬉しくなるでしょうね(^^)
いつまでも仲良くしてほしいです(^^)
[ 2014/01/29 21:32 ] [ 編集 ]

 No title

必要に迫られてってことなのかな…?
でも、これがきっかけで仲良くなればいいね〜
写真で見ると仲良さそうなのにな
[ 2014/01/30 12:02 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

旦那いわく
「トッポがミルの侵入をしょうがないなあと
認めるようになった」そうです
ふたりだとあったかいのかな
[ 2014/01/31 22:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

心細かったのかもしれませんね
たまに聞こえる悲鳴が気になりますが・・・
[ 2014/01/31 22:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポが「しょうがないなあ」と
しぶしぶ認めたように見える
と旦那が言っております^^
ようやく縮まった距離^^
長かった~
[ 2014/01/31 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1213-59c9b231






