無料
モルちん日記 イタリアングラス






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イタリアングラス 

新しい環境で苦労しているモルちんズ
ねぎらうためにイタリアングラスをご馳走です
思いのほか気に入ったのはトッポしゃん

DSCF1416.jpg

伸びあがっています

DSCF1411.jpg

おいしいんだねえ

DSCF1413.jpg

DSCF1418.jpg

どんなときでもカメラ目線のトッポしゃん
ミルたんはというとお気に召さないらしく
牧草をむさぼっていました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/01/21 19:27 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
食欲があるのはいいことですが、やはり膨らんでるのが気になります…まだ完全じゃないんでしょうね(>_<)
モルも人間同様、好き嫌いがありますからね!
うちのコロもおそらくあげても食べないでしょう(^^;)
[ 2014/01/21 20:29 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん、目をまんまるにして喜んでるね
ウチのモル夫婦も好きだったな〜
[ 2014/01/22 11:47 ] [ 編集 ]

 

お久し振りです(^^)
トッポちゃん、美味しそうにイタリアングラス食べていますね(^^)
お目目まん丸で可愛いです(//∇//)
この頃、野草がないので食べさせてみよう思っています(^^)
[ 2014/01/23 12:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

やっぱりちょっと体重は↓気味です・・・
ちょっとでも増えてほしくて
毎日あの手この手ですが。
トッポですが、この後は飽きてしまって
一切食べないのでしたv-356
[ 2014/01/26 17:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルが食べないのは意外でした^^;
早く暖かくなってたんぽぽをいっぱいあげたいな~
[ 2014/01/26 17:11 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お久しぶりです^^
お元気ですか?
この時期はなかなか野草がないので
モルに喜んでもらうものは難しいですね
[ 2014/01/26 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1211-bfe01462






