無料
モルちん日記 モルスペース






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルスペース 

今度のモルスペースは、ケージを取っ払って
バリアフリーとなっています。

DSCF1396.jpg

まだまだなんですけども、とりあえずのスペースです。
周りはガーデニングで使う囲いです。
うちはがっちり囲まなくてもそのスペースから出ないので
簡単にしています。

DSCF1400.jpg

お水は当初考えていたのがどうもうまくいかなくて
これも暫定^^;

DSCF1395.jpg

トッポしゃんは、寝袋からなんでも済ませようとするのです・・・
もうちょっと動いてくれないとまた体調悪くなるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/01/18 20:55 ] モルたち | TB(0) | CM(5)

 No title

なおさん、こんばんは。
お~!いいじゃないですか(^^)
モル達も広いほうが楽しいでしょうからね!
水は暫定のようですが、ちゃんと飲んでるようですし、このままでもいいと思いますよ~!
トッポちゃんも早く慣れるといいですね!
[ 2014/01/18 21:31 ] [ 編集 ]

 No title

おおー広々としてイイ感じだね〜
もう少し温かくなれば、
外で駆け回るんじゃないかな?
[ 2014/01/20 12:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

広そうにみえますが実は広くないです^^;
早く食べるようになってほしいんですが
難しいですね
[ 2014/01/21 19:02 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もうずーっと寝袋生活で
落ち着いちゃってまして
年齢のせいもあるかと思いますが
もう少し出てほしいです
[ 2014/01/21 19:03 ] [ 編集 ]

 No title

素敵なモルハウスヽ(*´∀`)ノ

うちも引っ越したら
広~くしてあげたいなぁ♪
[ 2014/01/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1210-12bda093






