無料
モルちん日記 引っ越しました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引っ越しました♪ 

土曜日に引っ越しました♪
(モルたちは金曜日ですが)

トッポしゃんが引きこもっていて、とっても
心配したのですが昨日からは私が見ているところでも
出てきています

DSCF1390.jpg

最初はこんな感じでふたりで潜っていました

DSCF1387.jpg

やっと出てきて食べています♪

まだまだ片付いていないけども
モルスペースは改良していくつもりです^^
取り急ぎご報告まで~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/01/13 18:50 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
引っ越し、お疲れ様でした!
モル達も新居に慣れつつあるようでなによりです(^^)
引っ越しのストレスは心配ですからね(>_<)
早く慣れて、以前のように元気に過ごせることを願っております!
[ 2014/01/13 19:57 ] [ 編集 ]

 No title

お疲れさま!
ウチはハム連れはあったけど、
モル連れでの引っ越しは未体験なので、
モル達がどんな反応するのか興味津々ですよ〜
まだ、荷物の整理とか大変でしょうが
頑張ってくださいね
[ 2014/01/14 12:40 ] [ 編集 ]

 >toyさん

1人暮らしからなのに
なんでこんなに荷物があるんでしょうか・・・
今日はありがとうございました
片付いたらいらっしゃってくださいね~
[ 2014/01/17 18:39 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

2モルとも2回目の引っ越しですが
以前より慣れない感じです・・・
まだ収納家具がきていないので
入りきらないんです
[ 2014/01/17 18:41 ] [ 編集 ]

 お疲れさま

お引越しは疲れますよね
なおさんもゆっくり慣れていってくださいね
でもモル姉妹も少しづつ慣れてかわいいお顔見せてくれると元気もでてきますよね。
無理せずゆっくりと・体調に気をつけてくださいね・
[ 2014/01/17 19:59 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ありがとうございます^^
本当に引っ越しは疲れますね
モルたちが早く慣れてくれることを
願っています
[ 2014/01/18 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1208-77d566a6






