無料
モルちん日記 もうすぐお引越し♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐお引越し♪ 

現在の我が家

DSCF1371.jpg

足の踏み場がありません。
土曜日に引っ越します。
モルちんズにとっては、二度目の引っ越し
高齢モルなので、余計にストレスが心配なのですが
モルちんズには引っ越し当日ではなく、前日に引っ越してもらいます。

DSCF1373.jpg

こうやって運ぶわけではないですヨ

現在の家からの更新はこれが最後となります。
モルの病院が近くてよかったのですが、こればっかりはしょうがないです。
次も都内で、そんな離れているわけではないのですが
次回は新居にてお知らせしまーす!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/01/08 08:45 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 No title

ありゃ? 少し前に引っ越して来たと思ってたけど
あれから結構経ったんだね…
新しい所でも楽しく暮らせますように
[ 2014/01/08 12:47 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
引っ越しですか…寒い時期も大変でしょうね(>_<)
トッポちゃんもミルちゃんも早く新居に慣れるといいですね!
そして、早く落ち着くことを願っております!
[ 2014/01/08 21:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

2年半過ごしました。
住みやすいところだったのですが
諸事情があり、転居となりました。
今度はタカポンさんのお住まいと近いかも?
[ 2014/01/13 19:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もうどたばたですが、ようやく終わりました^^
モルたちもようやく慣れてきたようです
老モルなので心配したのですが
よかった~
[ 2014/01/13 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1207-4f2541c6






