無料
モルちん日記 食いしん坊め!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食いしん坊め!! 

私は明日から仕事でございます
あっという間の休みでした
モルちんズも満喫したかな??

駅伝を見ていたら、がさごそと大きな音が

DSCF1368.jpg

ミルたん、なにしてんのさ
牧草の袋に半分体入れて

DSCF1366.jpg

トッポは?と思ったらいましたよ
袋の中に

DSCF1364.jpg

くつろいでるし

ケージの中には牧草いっぱいあるのに、
見つけ出したみたいです
お正月だし、楽しそうなのでちょっと遊ばせてあげました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/01/03 19:18 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
もう仕事なんですね…休み明けはキツイでしょうし忙しいでしょうが、頑張って下さいね~!
モルって潜るのが大好きですから、ケージにたくさんあっても潜れるのなら必ず潜りますよね~(^^;)
うちでもしょっちゅうです!
[ 2014/01/03 19:30 ] [ 編集 ]

 No title

あけましておめでとうございます♪

今年もモル達共々、よろしくお願い
しますね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

お正月早々・・・
楽しそうなミルちゃんとトッポちゃん
元気そうで癒されました!!
[ 2014/01/04 15:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こういう時の団結力はスゴイですよねえ
隠れて食べるほうが
おいしいのかしら
[ 2014/01/06 22:01 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

こちらこそよろしくお願いします~
トッポはだいぶ復活して
体重ももとに戻りました
元気に新年を迎えられてほっとしています
[ 2014/01/06 22:03 ] [ 編集 ]

 No title

なおさんこんにちは。
先日病院でお会いした(withMイコさんで)min*chanです
会えたトッポしゃんも可愛かったけど、イタズラ姿もかわいくて和みましたぁ~
また遊びに来ます!
[ 2014/01/06 23:20 ] [ 編集 ]

 >min*chanさん

こんばんは^^
あのときはちゃんとご挨拶できずに申し訳
ございませんでした
うちのモルを覚えてていただいて
うれしかったんですよ^^
トッポはあれから体調崩していたのですが
だいぶよくなりました^^
明日も病院だ・・・
[ 2014/01/07 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1205-86fac4af






