無料
モルちん日記 よいお年を♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 よいお年を♪ 

今年も今日で終わり
あっと言う間の1年でした

今年は、7月にココがいなくなり、
夏にはトッポが体調を崩し、12月にもさらに
おかしくなりました。
正直、新年どころかクリスマスも越せないかと
思っていましたが、なんとか復活しました。
次は3月の誕生日までは頑張って欲しいです^^

毎年恒例の年末体重測定です

DSCF1357.jpg

トッポ 5歳9ヶ月
872g→723g
増加率:82.9%
かなりの激減ですが、今月は650gを切るところまで
落ちたので、2週間ちょっとでここまで戻り
私としてはほっとしています

DSCF1356.jpg

ミル 5歳6ヶ月
954g→932g
増加率:97.6%
ミルも夏にちょっと体重が落ちましたが、また戻ってきました
皮膚は弱いミルですが、身体は元気にしています

今年は、ココがいないのが寂しいですが
虹の橋でぷいぷい言わせているでしょう
私は、今年も年越しライブに行ってきます^^

それではみなさま~

DSCF1330.jpg

よいおとしをおむかえくださいでしゅ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/12/31 16:01 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポしゃんも調子が良くなってきている様で、
よかったです。
このままどんどん体重も増えていってくれると
いいですね。
今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
[ 2013/12/31 17:02 ] [ 編集 ]

 

二匹とも5歳なんですねー!
トッポしゃん、みるたん、体重復活してよかったです♪
トッポちゃん元気に誕生日を迎えられますようにー!
よいお年をです(*´ I `*)
[ 2013/12/31 20:03 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます(^^)
昨年も大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もヨロシクお願いいたします!
トッポちゃん、わずか2週間で50グラム増はスゴイです!
たくさん食べてもっと増えてほしいですね!
ミルちゃんはあまり変わらず、いい感じですね(^^)
年越しライブ、楽しめましたか?
[ 2014/01/01 20:24 ] [ 編集 ]

 >yukazusaさん

昨年はありがとうございました^^
トッポも上向き状態です
ぶぶたんもyukazuさんも体調よく過ごせますように
[ 2014/01/02 13:01 ] [ 編集 ]

 >あやノンさん

今年で6歳コンビなので
もうすっかりおばあちゃんです
トッポは3月が誕生日なので
そこまではなんとか・・・と思っています
今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/02 13:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

年末ライブ行ってきました^^
めっちゃ疲れましたが、毎年なので
これがないと変な感じです

トッポもミルもこのまま穏やかにいけたらと
思います
トッポは今もむしゃむしゃと食べ尽くしています
[ 2014/01/02 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1203-5c1466bd






