無料
モルちん日記 バキュームトッポ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バキュームトッポ 

昨日から年末年始のお休みです♪
わーい(*´∀`*)といきたいところですが
やることがたくさんありまして、大変なことになっています

さてトッポしゃんですが、ちょーっとずつ
復活傾向です^^



具合が悪かったときはまったく食べませんでしたが
こんな姿もみられるようになりました。
もっと食べて元気になってね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/12/30 13:27 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
年末年始はやることが多いですからね!
ユックリ休むのは難しいかもしれませんが、休めるときは休んで下さいね~!
トッポちゃん、なかなか豪快に食べてますね!
調子もよくなってきてるんでしょうね(^^)
たくさん食べて、もっともっと元気になってほしいです!
[ 2013/12/30 21:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もうちょっと体重が増えるといいのですが
なかなかですねえ
ここまできたので、もうちょっと
がんばってほしいです
[ 2013/12/31 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1202-645d04b0






