無料
モルちん日記 メリークリスマス!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メリークリスマス!! 

残念ながら我が家にサンタさんはいらっしゃいませんでしたが
みなさまのお宅に来られたのでしょうか?
なーんもなしのクリスマスです^^;

クリスマスっぽい恰好をしてほしかったのですが…

ミル

思ったよりミルたんの首がもふもふで
ながなか結べなかったクリスマスリース

DSCF1344.jpg

お口に牧草つけてるし…

トッポ&ミル

トッポしゃんも調子よかったので
一緒に撮りました

全然、クリスマスっぽくないけども
たまにはパーティやろうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/12/25 13:36 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
僕は仕事だったので、当然のごとくなにもしてません…実家でもなにもしてないでしょう(^^;)
ミルちゃんの首には巻けなかったようですが、下が赤なので、クリスマスの雰囲気は出てますよ~(^^)
トッポちゃんももっともっと調子よくなってほしいです!
[ 2013/12/25 23:47 ] [ 編集 ]

 No title

赤と緑とモルシスターズのモコモコで
充分クリスマスっぽいよ〜
トッポちゃん、調子上がってよかった!
[ 2013/12/26 12:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

通院は続けていますが、だいぶよくなりましたよ^^
絶好調まではいけませんが、
穏やかに過ごしています
秋田の天気はいかがでしょうか
こちらは晴れています
[ 2013/12/30 13:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

リースの飾りに模様をつけたり
したかったんですけどね・・・
時間がなくできませんでした。
ちょっぴりトッポも回復しました^^
[ 2013/12/30 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1201-318ce84d






