無料
モルちん日記 ミルたんのお見舞い






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたんのお見舞い 

前回記事では、ご心配おかけしました
トッポ、呼吸はもとに戻っていませんので
酸素ハウスには、1日に数時間入れています。

DSCF1337.jpg

ミルたんがお見舞いにきています
「トッポねえしゃん、なにしてるでしゅか」

DSCF1339.jpg

トッポも出たくてしょうがないのですが
しばし我慢してもらっています。
最初は1日入れていたのですが、先週よりはぐったりしていないので
私が帰宅して寝るまでの時間だけです。
激減した体重が下に戻ればいいのですが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/12/20 19:42 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、頑張ってますね…呼吸というと肺炎の可能性もあるかもしれませんね…ただの風邪ならいいんですが…
ミルちゃんからも元気をもらって、早くよくなりますように!
[ 2013/12/20 23:32 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん…。
頑張って良くなろうね!
ミルちゃんも心配そうに覗き込んでますね…
[ 2013/12/21 12:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もともと呼吸器疾患があって、
免疫力の低下などで出てきたのかもね
という話が病院からありました。
まだゼーゼーいっていますが
一時期よりはよくなりました
[ 2013/12/25 12:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

一時期よりはすこーし良くなりましたが
まだ安心はできません。
高齢だけれども長生きしてほしいです
[ 2013/12/25 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1200-cfb2902a






