無料
モルちん日記 くれるの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くれるの? 

ミルたんの大嫌いなブラッシングをしていたら、
ちょっと赤みを帯びた皮膚炎発見
皮膚が弱いコなので、あわてて
様子を見ることになりましたが、ダニかもなあ・・・

帰ってからのミルたん

DSCF1327.jpg

なんかくれるの??

DSCF1326.jpg

くれるんでしゅよねえ?

DSCF1328.jpg

ママしゃんのけち!
ふてねするでしゅ


今日はご褒美にいっぱいあげたでしょーが!
もうあげません!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/12/11 19:40 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

ミルちゃん、皮膚心配ですね…。
軽い症状だといいですね。
しかしミルちゃんに、こんなにおねだりされた
自分ならついついあげちゃうかも……
[ 2013/12/12 12:05 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
軽い皮膚炎ならいいですね…赤みがあると言うことは、ニキビのような感じですかね?
この表情やおねだりする様子を見ればたいしたことはないと思いますけどね!
ひどくならないことを願っております!
[ 2013/12/12 23:36 ] [ 編集 ]

 >ミルさん

もともと皮膚が弱いコなので、
いろいろあるんですよね・・・
今もちょっと赤みはありますが
広がってはないようです
[ 2013/12/20 19:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ニキビではないのですが、
ちょっと赤くなっています。
このときはかゆかったみたいですが
今は落ち着いています。
テディは皮膚が弱いんですよね
皮膚トラブルは一番多いミルです
[ 2013/12/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1198-6f9afff0






