無料
モルちん日記 おつかれさんでした






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おつかれさんでした 

今日はトッポしゃんの通院日
病院にいくのがわかったのか、逃げていたトッポしゃん
寝袋ごとバックに入れてGO!

先生にお口の中を見られて、いやいやしていたけども
一時期よりは良くなって、
このままいけないいねと言われました^^

帰ってから、お疲れモードのトッポしゃん

DSCF1290.jpg

牧草の中でぐっすり

DSCF1291.jpg

まだ結石は出ていないけれども
今のところは順調です
ちょっとホルモン異常があるみたいですが
年だからね・・・
6歳までがんばろうね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/11/27 21:22 ] トッポ | TB(0) | CM(9)

 No title

とっぽちゃん、すねているのか隠れてるのか…
それとも何も考えてないかな〜
どちらにしても牧草にまみれてる姿もかわいいね
[ 2013/11/28 12:43 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃん、とりあえず良い方向に向かっているみたいで、
良かったです。
帰ってから牧草の中で隠れるように寝ているのは、
もうどこにもいきましぇんよっと言う、トップしゃんの
意思表示なんでしょうか。
[ 2013/11/28 20:16 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
タイトルを見てドキッとしましたが、言い意味でのお疲れさんだったんですね(^^)
このままよくなることを願っております!
表情はわかりませんが、牧草にまみれて満足してるんでしょうね(^^)
[ 2013/11/28 20:45 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん良かったですね~
先日ショコラを連れては先生のところに行ってきました♪
[ 2013/12/04 18:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

きっと人間に文句いいたいところを
牧草を食べることで抑えているのかしら・・・
最近は牧草にまみれることが多くてv-356
[ 2013/12/05 14:26 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

出張お疲れ様です~
全国に行かれるのでしょうか?

2週に1度の通院は続きますが、
少しずつよくなっているようで
よかったです。
体重はなかなか増えないのですが。
[ 2013/12/05 14:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あは、誤解させちゃいましたかv-356
むしろよい方のお疲れでした^^
高齢ですし、なかなかすぐによくなりませんが
一時期よりは体重が戻ってきたので
ちょっと安心です
[ 2013/12/05 14:30 ] [ 編集 ]

 >チョコママさん

お久しぶりです^^
ショコラちゃん、いくつになりましたか?
もしかしたら、病院で会えるかもしれませんね。
[ 2013/12/05 14:31 ] [ 編集 ]

 No title

ショコラはやっと1歳です(笑)
そうですね~元気な健康診断とかで会いたいですね~
[ 2013/12/05 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1194-949dad74






