無料
モルちん日記 おめめが閉じちゃう??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめめが閉じちゃう?? 

いつもおめめぱっちりのミルたん

DSCF1273.jpg

お鼻アップが好きなのでつい撮ってしまいます^^

最近、発見したのですが

DSCF1275.jpg

お耳をなでると、お目目閉じちゃうの
耳を引っ張って、目が閉じちゃうんじゃないんですよお~
気持ちいいのかしらねえ
ちなみにトッポしゃんは、耳を触っても
おめめを閉じたりしません

この顔かわいいので、ちょこちょこいじっちゃいます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/11/23 21:11 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
まん丸の目もモルの特徴の一つですよね~(^^)
鼻口のアップは出来ることなら常に撮りたいですよね(^^)
うちのコロはじっとしてないので、今のところ無理ですが(^^;)
なでて目を細めると言うことは気持ちいいんだと思います!
逆にイヤで目を細めるときもあるかもしれませんが(^^;)
[ 2013/11/25 00:11 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
ここのブログをみて、うちの子の耳をさわってみたら、♂の子は目を細めてましたO(≧∇≦)O
♀の子はブルブルっと嫌がってました(笑)
[ 2013/11/25 01:56 ] [ 編集 ]

 No title

気持ち良さそうだね〜
ウチもチャッペは気持ち良さそうに目を閉じたりしてたよ
ピースケは何しても抗議しかしなかったけど…
[ 2013/11/25 12:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

嫌がって逃げたり、おびえたりは
ないのでたぶん気持ちいいのだとは
思いますが・・・
コロくんももう少し経てば
落ち着いてくるかしら
[ 2013/11/27 19:08 ] [ 編集 ]

 >ちびすけさん

はじめまして^^
男の子と女の子がいらっしゃるんですね
そのモルちゃんによって違うんですねえ
気持ちいいコと嫌がるコと。
モルちゃんによって様々、
面白いですね
[ 2013/11/27 19:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

なにしても嫌がるピースケくんってば
一体v-356
触られるのが嫌いだったのかしら。
チャッペちゃんは気持ちよかったのね
ミルも気持ちよさそうに
まったりしていました
[ 2013/11/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1193-d1061d91






