無料
モルちん日記 わたしのおへやでしゅ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わたしのおへやでしゅ! 

寒がりトッポしゃん、ずーっと寝袋に入りっぱなし

DSCF1279.jpg

あるとき、トッポしゃんが入ってなかったので
ミルたんが入っていました
ミルたんが入ろうとすると追い出されるのよね・・・

DSCF1285.jpg

トッポねえしゃんに見つかってしまったミルたん・・・
睨まれて固まっております・・・

DSCF1283.jpg

大きいのだから、いっしょに仲良く使ってくれれば
いいのにねえ
我が家では無理なのかなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/11/17 12:40 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは基本的に寒さに強いと言われてますが、そうでもないですよね…やはりその仔によって違うんでしょうね!
ミルちゃん、目で助けてと訴えてますね(^^;)
やはり長女のほうが威厳があるんでしょうね!
どちらも寝袋が気に入ってるようですし、もう一つ作ってみては?
[ 2013/11/17 20:41 ] [ 編集 ]

 No title

見つめ合ってるモル姉妹…。
すごい微笑ましいのに、
実際は火花が飛んでるのかな??
[ 2013/11/18 12:24 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃんの表情が・・・
ちょっとオドオドかわいい♪

トッポお姉さんに権限が
あるのね(笑)

こむぎのお迎えのときに
もう2枚渡しますね!!
[ 2013/11/19 23:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

最近、ミルのほうが強かったので
ちょっと威厳?が戻ったかしら
トッポは小さいころから、
寒がりなんですよ
[ 2013/11/27 19:03 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

たぶんミルはにらまれて
動けないんじゃないんでしょうか・・・
きっとトッポからは
ものすごーい火花があるのでは?
[ 2013/11/27 19:04 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

ミルはココがいたときはもっとおどおど
していたんですよ。
ココがいなくなってちょっと関係が変わって
いたのですが、
やっぱりお姉さんは強い!

[ 2013/11/27 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1192-4d13d344






