無料
モルちん日記 怒ってますか?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 怒ってますか? 

寒ーい日になってすっかり冬支度です。
暖房もいれっぱなしにしています。

今日は休みなので、モルちんズと戯れていたのですが
ケージに戻したらミルたんがこんな格好

DSCF1278.jpg

でかおちりで断固拒否!!
しばらくこの態度でした・・・

抱っこしただけなのになあ・・・
後でビタCでご機嫌とったけどね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/11/13 20:03 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちももちろん寒いですが、僕は今暖を取る方法がエアコンしかないので、全く効かずとにかく寒いです…おかげで風邪をぶり返しました(>_<)
ミルちゃん、そっぽを向いてますね~…モルは一度へそを曲げるとなかなかやっかいですからね(^^;)
でもこの姿はものすごくいいですね(^^)
[ 2013/11/13 23:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今年になって「噛む」ワザを覚えたのですが
拗ねるとこんな格好です・・・
でも、食べ物でご機嫌とれば
すぐ治ります
[ 2013/11/17 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1191-572b56d2






