無料
モルちん日記 熟睡中・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 熟睡中・・・ 

ほぼ復活したトッポしゃん^^
体重が700gをきったときはちょっと
危なかったですが今朝は770gでした!
夏前よりは100g少ないので、もうちょっと
増えてほしいですが、ちょっぴり安心です

最近は熟睡することも増えました

DSCF1245.jpg

私は後ろ足を持ち上げているのがわかるかしら
こうやっても動かないのは熟睡の証拠なのです

DSCF1247.jpg

お手手ものばしてかわいい~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/11/10 18:04 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポしゃん、体重も増えてきて、調子も良くなってきているんですね。
うふふ、あんよを持っても起きないなんて、思いっきり
熟睡しているんですね。
うちの仔なら、あんよに手が触れた瞬間、前歯アタックが
飛んできますけど。(T_T)
[ 2013/11/10 18:47 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
病後は体重が増えるかどうかが重要ですから、とりあえず一安心ですね!
病気で落ちた体重が元に戻るのは難しいですが、さらに頑張ってほしいです!
熟睡できるのも調子がいい証拠でしょうからね(^^)
仔の足を上げてる写真はなかなか衝撃的ですね~(^^)
手を伸ばしてるのはあくびの後ですかね!?
[ 2013/11/10 21:47 ] [ 編集 ]

 No title

体重増えてきて、一安心だね〜
触っても熟睡してるなんて、
信頼関係がしっかりしてる証拠だね!
[ 2013/11/11 12:34 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

不正咬合は続いていて、
毎回削ってもらっていますが、
まだまだ元気です^^
ミルには同じことをできませんが、トッポは
臆病なくせに熟睡中がびくともしなくて
面白いです
[ 2013/11/13 19:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

とりあえず50gは増えました^^
寒くなってきて油断はできませんが、
ちょっと安心です
足上げ写真はちょっと面白いですよね
ミルはすぐ起きてしまいますが
トッポは熟睡中はなんでもありです
[ 2013/11/13 19:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポは臆病なくせに、小さいときから
熟睡すると揺すっても全然起きないんです。
お腹をなでくりまわしても平気な
面白いコです
[ 2013/11/13 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1190-1ea214fd






