無料
モルちん日記 ねんね ねんね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねんね ねんね 

楽天優勝おめでとうございまーす
休みでよかった~ずっと見てました
テレビでは、ビールかけしています
思う存分、かけあってほしいです

さて野球に興味がないモルちんズ

いっしょ

寝てます

トッポ

ミル

あら、珍しく薄目だわ
いつもぱっちりだもんねえ^^

さて、私は楽天優勝セールでモルのペレットでも買おうかな^^


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2013/11/03 23:30 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
楽天、やりましたね~(^^)
田中で負けたダメージはかなりものだと思ってたので厳しいと思いましたが、見事でした!
僕は仕事だったので見れませんでした(>_<)
2モルとも気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
トッポちゃん、この格好で寝ると言うことは、調子が戻ってきてるんでしょう!
優勝セール、僕もなにか買おうと思ってます!
[ 2013/11/04 22:39 ] [ 編集 ]

 No title

優勝おめでとうございます〜!
野球に興味は無くとも、セールはありがたい!
って、中々繋がらない〜
[ 2013/11/05 12:26 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん可愛過ぎ(笑)
ふたりともリラックス癒される~

うちも楽天優勝に
便乗してチモシー大量買いしよ♪
[ 2013/11/06 19:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

優勝セール買われましたか?
私はモルグッズばかり買いました。
楽天は投手陣(先発)がシーズン以上に
いいピッチングでしたね^^

トッポは熟睡することが増えたので、
いい感じみたいです
[ 2013/11/10 17:54 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

楽天市場で買い物が多いので
セールはありがたいです^^
なにか買われましたか?
[ 2013/11/10 17:55 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

もこもこには癒されますよね^^

私もモルグッズばかり買いました~
[ 2013/11/10 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1189-70eb986f






