無料
モルちん日記 くんくんくん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くんくんくん 

日本シリーズを見ながら、お酒を飲む私・・・
オヤジですな^^;
昨日の試合は楽天に後1本が出ませんでしたが
今日は田中ですので、勝ってもらわないと!
パ・リーグファンとしては、やはり楽天の応援です

先日のシャンプーのあとの写真です

DSCF1236.jpg

匂いが気になるのかミルたんを追っかけまわしています

DSCF1238.jpg

ミルたん、逃げ回って牧草入れに飛び込んじゃった!

しばらくしたら落ち着いたけども、トッポしゃんが
追い掛け回すのは珍しい~
追いかけるほど、元気になった証拠でも
ありますけどね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/10/27 19:05 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんにちは。
ブログにも書きましたが、僕は今夜勤のため、日本シリーズが見れなく、ストレスが溜まってます(>_<)
しかし田中はすごすぎますね!
なんか神がかってる感じです…負ける姿が想像できません(>_<)
僕もパ・リーグファンですし、それ以前に東北の人間として、楽天に勝ってほしいです(^^)
トッポちゃん、元気になってるようでなによりです(^^)
追いかけられたミルちゃんはいい迷惑だったかもしれませんが(^^;)
[ 2013/10/28 11:13 ] [ 編集 ]

 No title

モルシスターズの戯れてる写真いいですね〜
ミルちゃんは、本当にイヤだったんでしょうが…
それでも見ている方はニコニコしちゃいますよね
[ 2013/10/28 12:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日も楽天がリードしていますね^^
日本シリーズが見られないのは
残念ですねえ・・・
田中はさすがの一言!
今年は賞を総なめですね
[ 2013/10/30 19:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

最近はミルが強いのですが
珍しくトッポが襲っていました^^
年取っても仲良しにはならないんですよねえ
[ 2013/10/30 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1187-2096bddc






