無料
モルちん日記 久々のシャンプー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々のシャンプー 

とーってもくっちゃくなったモルちんズ
ペットシーツでおちっこしてその上に寝ちゃうんだもん・・・
くさすぎます
どっちかというとトッポしゃんのほうがくちゃいのですが
本調子ではないのでミルたんだけ^^

DSCF1231.jpg

ふきふきして

DSCF1233.jpg

DSCF1232.jpg

ドライヤー嫌いのミルたん
いやがっておりました・・

おわったあとは、ビタCでご機嫌とり^^
袋を振ったら、寄ってきたので
怒ってないようです
よかった~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/10/23 21:15 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

きゃわいい~ヾ(≧∇≦*)〃

ミルたんはテディのせいか
うちのくるみと似ています♪

怒ってなくて良かったですね(笑)
[ 2013/10/24 04:15 ] [ 編集 ]

 No title

嫌がってる姿が、気持ち良くって悶絶してるように
見えますよ〜
機嫌が悪くなってなくて何よりです(^^)
[ 2013/10/24 12:07 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
うちでも女王様もコロもおしっこをした上でも平気で寝てたので本当に困りました…うちではニオイよりも汚れが気になりましたね!
洗っても白くならなかったです(^^;)
ミルちゃん、嫌がってるんでしょうが、かわいいですね~(^^)
イヤなことをした後は大好物をあげて機嫌を取るのは常識ですね(^^)
[ 2013/10/24 22:32 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたんのやめてぇ~と言いたげな、お手手が
かわいすぎます。(*^_^*)
うちの仔は、ちーしてもその場から微妙にズレていくので、
それ程くちゃくなってないのですが、お給餌で結構
胸の巻き毛辺りが汚れていると思うので、
元気になったら、お風呂に入れなきゃです。(^^ゞ
[ 2013/10/24 23:12 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

テディのもこもこはたまらないですよね^^
くるみちゃんに会いにいかねば!
うちのモルは怒っても
引きずらないタイプなので
うれしいです^^
[ 2013/10/27 18:28 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

いや~んという姿がたまらないですよね^^
ミルが喜ぶのはおなかがすいている時の
お野菜です・・・
[ 2013/10/27 18:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

臭いはトッポのほうがすごいですが
ミルは、毛質なのか汚れがおちないです
嫌がっているけれども、姿がたまらなく
かわいかったです^^
[ 2013/10/27 18:33 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

出張お疲れ様です^^
うちは平気でおしっこの上に寝ちゃうんですよね
もっと吸うペットシーツに変更しようかと
検討中です。
お手手フェチの私にはたまらない姿でした^^
[ 2013/10/27 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1186-6fb03ea1






