無料
モルちん日記 トッポしゃん、食べています






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トッポしゃん、食べています 

かなり心配な状態だったトッポしゃん
水曜日からは体重は少しだけ増えた感じですが
食欲はだいぶ増したように見えます。
強制給餌しなくても大丈夫のようです。

この間まで冷房だったのに
今日からは暖房です。
からだが冷えてしまいますからね。

DSCF1229.jpg

寝袋置いたらソッコーで潜っていきました^^
寝袋の中でう〇ちしちゃうので、長時間は無理なのですが
(感染症の原因にもなるので)
気持ちよさそうにしているので
出すのも忍びない

もっと食欲出るものがないか
探しています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/10/20 20:18 ] トッポ | TB(0) | CM(5)

 No title

なおさん、こんにちは。
トッポちゃん、食欲が出てきたようでなによりです!
調子が悪いと体温が低くなるのか、暖かいところを好みますからね!
食欲が出るものと言うと難しいかもしれませんが、今はとりあえず好きなものをメインに食べさせて、少しでも体重を増やしたほうがいいと思います!
トッポちゃんもなおさんも頑張って下さい!
[ 2013/10/21 11:08 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん、頑張っていっぱい食べてね!
気温の変化が激しいと、人もモルも体力奪われちゃいますよね…
気をつけていきましょうね
[ 2013/10/21 12:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おかげさまで少しずつ体重が増えてきました^^
野菜も少しずつあげています。
このまま増えてほしいなあ
[ 2013/10/23 20:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポは少しずつ体重が増えてきました
このまま増えていけばいいのですが・・・
気圧の差もありますし、
しばらく人間もモルもつらい日が続きますね
[ 2013/10/23 20:54 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃん頑張れ~!!

このまま順調に
体重が増えてくれると
安心ですね♪

うちの子達もみ~んな
寝袋でおそそうします(*´Д`)=3

[ 2013/10/24 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1185-d25d2693






