無料
モルちん日記 牧草まみれ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 牧草まみれ 

我が家は牧草入れがケージの片隅にあるのですが

DSCF1203.jpg

入れたとたんこれだよ・・・
あっというまに牧草入れから出ちゃったよ

DSCF1204.jpg

「たーのしい♪おーいし♪」

DSCF1205.jpg

ミルたんはやっていないように見えますが、
実はすぐ最初にやって牧草まみれになって
出てきました
お行儀のいいモルちゃんって、どうやったら
あんなにきれいに食べるんでしょうか。
うちでは考えられない!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/25 19:28 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

うちとまったく一緒です♪
入れたとたんにケージ内を
走ったり牧草内をもぐったり・・。

なので最近は・・・もう牧草入れ
使ってません(笑)

でも、かわいいから
許しちゃいますよね(*^-^*)
[ 2013/09/25 22:13 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんにちは。
うちでは牧草は敷きも食用も一緒にしてるせいか、潜ったりしたことはないですね…牧草の袋に入ったことはありますが(^^;)
まあ、モルは潜るのが大好きですし、ましてやそれが牧草なら最高の気分なんでしょう(^^)
トッポちゃんも思いっきりまったりしてますしね(^^)
ミルちゃんが体のあちこちに牧草を付けてるのもいいですね(^^)
[ 2013/09/26 11:35 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん、すました顔をしてても体中に
牧草で遊んだ後が残ってますね〜
ウチのモル達が牧草を入れた時にテンション上げてたのを思い出しちゃいました(^^)
[ 2013/09/26 12:07 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

なにを興奮するんだかわかりません^^;
牧草入れの意味ないんですよね
うちも使ったり使わなかったりです
許すべきか許さざるべきか・・・
[ 2013/09/29 19:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

確かに潜るのが好きだからかな
みているほうは「あーあ」と思いますが
楽しげなので、放っています
[ 2013/09/29 19:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっぱり新しい牧草は一味違うのでしょうか^^
毎回めちゃくちゃにして楽しんでいるようです
[ 2013/09/29 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1180-ad09f594






